AGAスキンクリニックのRebirth リバースはホントに効く!?

AGAスキンクリニックの薄毛治療で用いられる「Rebirth リバース」。
薄毛治療を検討している人の中には、

 

「Rebirth リバースって何なの!?」
「リバースってホントに効果があるの!?」

 

と思っている人もいると思います。

 

そこで、AGAスキンクリニックの薄毛治療薬「Rebirth リバース」
について詳しくお伝えします。

 

AGAスキンクリニックのHPによると、Rebirthリバースというのは、
AGAスキンクリニックのオリジナル内服薬+外用薬のことのようですね。

 

内服薬Rebirthリバースの主成分はフィナステリドとミノキシジルです。

 

プロペシアと同じように、リバースにはフィナステリドが含まれています。
さらにリバースの内服薬にはミノキシジルにも含まれています。

 

ミノキシジルというのは、外用薬として使用するのが一般的ですが、
内服薬リバースにはミノキシジルも含まれています。

 

外用薬Rebirthリバースの主成分はミノキシジルです。

 

頭皮に塗布することで頭皮の血行を促進し、発毛を促進する効果があります。

 

AGAスキンクリニックのオリジナル治療薬Rebirthリバースについて
まとめておきますと以下のようになります。

 

 

・内服薬Rebirthリバース
→ 主成分はフィナステリドとミノキシジル
(亜鉛やビタミンなども含まれている)

 

・外用薬Rebirthリバース
→ 主成分はミノキシジル

 

 

AGAスキンクリニックオリジナルの薬ということで、
何か特別なものが入っているのかと思っている人もいるようですが、
プロペシアやミノキシジルタブレット、リアップやロゲインとさほど
違いはないようです。

 

主成分で考えると以下のようになります。

 

  • 内服薬Rebirthリバース・・・プロペシア+ミノタブとほぼ同じ
  • 外用薬Rebirthリバース・・・リアップやロゲインとほぼ同じ

 

「Rebirth リバースって何か特別なの?」
「Rebirth リバースって他の薬とは違うの?」

 

と疑問に思っている人もいると思いますが、
内服薬に関してはプロペシア+ミノタブ
外用薬に関してはリアップとほぼ同じものと考えていいですよ。

このページの先頭へ